2ntブログ
乳之書
エロフィギュアよ、エロ漫画よ! 日本で一番パイズリを書いている巨乳作家・鏡裕之の官能文化論。
『巨乳ファンタジー2』、好評発売中!

↓パイズリで30頁連続!? 日本でNo.1の巨乳フェチ小説!↓
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最新作です!

⇒悪の組織でサクセス! 乳魂の痛快出世巨乳フェチ小説、『揉ませてよオレの正義2』! 2013年5月17日発売! アマゾンで予約中!
揉ませてよオレの正義2
⇒原作者自らのノベライズ『巨乳ファンタジー2』発売! 2012年9月28日発売!

⇒なぜ、アニメや漫画は表現規制を受けるのか? なぜ、オタクや腐女子は叩かれるのか? そこには、性と資本主義の問題が横たわっている。婚活とオタクの問題はつながっているのだ。表現規制が全国的に強化されようとしている今こそ必要な、オタクのための知的防衛本。
非実在青少年論

非実在青少年論

価格:1,890円(税込、送料別)

⇒起承転結は役に立たない!? スランプにはどう対処するの? どうやってマーケットを理解するの?……などなど、技術的な面も精神的な面も細かくサポート。全24講義、400頁オーバー。「これ1冊あれば他の本はいらない」と読者に言わしめたゲームシナリオの決定版。同人ゲーム制作者は勿論、ラノベ作家志望者にもバイブルになります。

抜きゲーなのに面白い!? エロゲー批評空間で、抜きゲーにもかかわらず評価80点の高得点! 「これがエロゲーだ」とユーザーに言わしめた、2009年ベスト抜きゲー。
巨乳ファンタジー

抹茶の奇跡~サダハル・アオキ~
 その名を、ドーム・ゼンという。
 サダハル・アオキの新宿高島屋限定X'masケーキの名前である。当初、そのケーキは予定に入っていなかった。鏡はピエール・マルコリーニを注文するつもりでいたのだ。実際に、注文もした。だが、店員に手続きをしてもらっている間に、美しい若菜色のドームが気になってしまったのだ。そうして、粒餡が大の苦手にもかかわらず、急遽ドーム・ゼンに変更してもらったのである。その時点で、予定数終了まで残り15個であった。
 受け取ったのは、昨日12月23日だった。
 白い紙袋に入っていたのは、無駄のない上品さ漂う、白い箱だった。パリで人気を勝ち取った本物の白さだろうか。
 ケースを開ける前は写真を撮る気満々だったのだが、開けたら前後不覚に陥っていた。斜めからの満足なカットがないのは、ドーム・ゼンの魔力にやられたからである。
 誘われるように包丁を入れ、皿に移してぺろり。
 鏡が食べたのは外側の抹茶ムースからだったが、いわゆる典型的な抹茶を想像していた鏡は見事に裏切られた。
 まるで口溶けと口当たりが違っていた。高級アイスクリームの味わい──それも、少しとけだして絶妙なまろやかさが覆いはじめた頃の、口溶け感だった。
 ベタな抹茶の味はしない。極めて洗練された抹茶の味わいだ。口当たりもソフトで、クリームのようでいて、でも、ムース然しているという素晴らしさである。ムースとは思えないほどだ。
 いっしょに食べていた知り合いが「美味しい!」と叫んだ。
 そうなのか?
 鏡は、実は粒餡が大嫌いである。子供の頃からぜんざいが食べられない。粒餡のまんじゅうも残してしまう。とにかく粒餡が嫌いなのだ。
 不安を拭いきれないまま、真ん中の粒餡の部分へフォークを入れ、恐る恐る口に含んだ。
 ──ぺろり!
 またしても、ぺろりだった。口に含んだ瞬間、ズドン! 抹茶ムースと粒餡とのハーモニーがいきなり飛び込んできた。粒餡だけの味わいでもなかった。抹茶ムースだけの味わいでもなかった。最初に抹茶が、つづいて粒餡が……という順番で来たのではなかった。双つが完全に溶け合って生まれたが妙味が、突然口の中に充溢したのだ。ハーモニーの直撃だった。
 血が踊った。ケーキを食べて初めて興奮した。このパティシェ、凄い! と真剣に思った。因数分解できない味だ。自分の口の中で、どんな変化が起きているのか、どんなミックスが起こってどんなハーモニーが生まれているのか、まるでわからない。わからないけど、美味い。興奮させられてしまう。
 近づいて断面を見ると、豆粒はしっかり残っていた。にもかかわらず、口に含んでも豆粒の感触がまるでしない。いきなりハーモニーがズドン! なのだ。
 折しも、ドーム・ゼンを口にしたのは『ブラバスター6』を書き上げた日だった。そのような日に、このような奇跡の味わいを体感することができるとは、なんとも幸運なことである。丸の内のお店には、なんとしても行かねばなるまい。
 この人のケーキを食べられて、本当によかった。
20051224181959.jpg
20051224182107.jpg

最新作です!

⇒悪の組織でサクセス! 乳魂の痛快出世巨乳フェチ小説、『揉ませてよオレの正義2』! 2013年5月17日発売! アマゾンで予約中!
揉ませてよオレの正義2
⇒原作者自らのノベライズ『巨乳ファンタジー2』発売! 2012年9月28日発売!

⇒なぜ、アニメや漫画は表現規制を受けるのか? なぜ、オタクや腐女子は叩かれるのか? そこには、性と資本主義の問題が横たわっている。婚活とオタクの問題はつながっているのだ。表現規制が全国的に強化されようとしている今こそ必要な、オタクのための知的防衛本。
非実在青少年論

非実在青少年論

価格:1,890円(税込、送料別)

⇒起承転結は役に立たない!? スランプにはどう対処するの? どうやってマーケットを理解するの?……などなど、技術的な面も精神的な面も細かくサポート。全24講義、400頁オーバー。「これ1冊あれば他の本はいらない」と読者に言わしめたゲームシナリオの決定版。同人ゲーム制作者は勿論、ラノベ作家志望者にもバイブルになります。

抜きゲーなのに面白い!? エロゲー批評空間で、抜きゲーにもかかわらず評価80点の高得点! 「これがエロゲーだ」とユーザーに言わしめた、2009年ベスト抜きゲー。
巨乳ファンタジー


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yining | URL | 2005-12-27-Tue 21:30 [EDIT]
グルメに関しても含蓄が深いんですね
とてもおいしそうです

鏡仙人 | URL | 2005-12-27-Tue 22:10 [EDIT]
含蓄ではなくて、蘊蓄ですな。
蘊蓄はありません。ただケーキが好きで、色々と食っとるだけです(笑)。

yining | URL | 2005-12-28-Wed 16:31 [EDIT]
辞書で調べたら確かに「深い」を付けるのは「含蓄」より「薀蓄」のようです
でもググッたら「含蓄が深い」の方が「薀蓄が深い」よりヒットしますね
以前コラムで書かれてた「的を射る」と「的を得る」みたいな関係でしょうか

Nagi | URL | 2006-01-03-Tue 19:45 [EDIT]
 似ていて異なる言葉を使うのは、シナリオ教室を読んでいると慎重になれますね。

 と。ケーキですが、買ったら2、300円するものでも自分で作ればかなり低く抑えられますよ。マフィンやヨーグルトケーキなんかは、小さいので平気で400円くらいで売っていますが、自分で作れば味や栄養価の調節もでき、30分あれば十分おいしいのが作れます。
 趣味で作っていますよ。
 ただし、写真のようなすごーいケーキは無理ですが(笑

 ちなみに。作家の村山由佳さんは「楽園のしっぽ」などでも書かれていますが、ほぼ自足自給の生活をされています。非常に面白い本ですので、興味があれば読んでみてはどうでしょうか。

鏡仙人 | URL | 2006-02-22-Wed 12:04 [EDIT]
 おれには自給自足は永遠に無理です(笑)。女性の方だと、自分で料理しながらちゃんと創作活動をされていて、ようやるなあと感心させられます。いやはや。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 乳之書. all rights reserved.