2ntブログ
乳之書
エロフィギュアよ、エロ漫画よ! 日本で一番パイズリを書いている巨乳作家・鏡裕之の官能文化論。
『巨乳ファンタジー2』、好評発売中!

↓パイズリで30頁連続!? 日本でNo.1の巨乳フェチ小説!↓
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最新作です!

⇒悪の組織でサクセス! 乳魂の痛快出世巨乳フェチ小説、『揉ませてよオレの正義2』! 2013年5月17日発売! アマゾンで予約中!
揉ませてよオレの正義2
⇒原作者自らのノベライズ『巨乳ファンタジー2』発売! 2012年9月28日発売!

⇒なぜ、アニメや漫画は表現規制を受けるのか? なぜ、オタクや腐女子は叩かれるのか? そこには、性と資本主義の問題が横たわっている。婚活とオタクの問題はつながっているのだ。表現規制が全国的に強化されようとしている今こそ必要な、オタクのための知的防衛本。
非実在青少年論

非実在青少年論

価格:1,890円(税込、送料別)

⇒起承転結は役に立たない!? スランプにはどう対処するの? どうやってマーケットを理解するの?……などなど、技術的な面も精神的な面も細かくサポート。全24講義、400頁オーバー。「これ1冊あれば他の本はいらない」と読者に言わしめたゲームシナリオの決定版。同人ゲーム制作者は勿論、ラノベ作家志望者にもバイブルになります。

抜きゲーなのに面白い!? エロゲー批評空間で、抜きゲーにもかかわらず評価80点の高得点! 「これがエロゲーだ」とユーザーに言わしめた、2009年ベスト抜きゲー。
巨乳ファンタジー

こだわりの理由
 なぜ、30になると野菜や魚の旬を話題にするようになるのだろう。なぜ、喫茶店にはまってゆくようになるのだろう。
 身体の老い、というわけではあるまい。
 老いが原因なら、ただ野菜や魚にはまればいいだけであって、旬を口にする必要はない。喫茶店にだってはまる理由もない。
 飽きてくるからなのかな、と鏡は思っている。
 何にか。
 味にである。
 30才ぐらいになると、フレンチやらイタリアンやら、だいたいいろんな味を覚えてしまって、味に飽きてしまうんじゃないか、と思うのだ。そうすると、味覚としては、水平的な差はなくなってしまう。
 なくなってしまうから、同じ魚でも、季節によってこれだけ違うとか、同じコーヒーでも豆によってこれだけ違うとか、垂直方向の差を求める方向へ流れてゆく。だから、料理の素材に対してだんだんこだわるようになったり、蘊蓄を覚えていくようになったりするんじゃなかろうか。
 そう鏡は考えている。
 ちなみに、垂直方向への差を求めていくことを、男性誌では「こだわり」と呼んでいる。
 「こだわり」はただの蘊蓄ではない。蘊蓄は水平的な知識だ。
 「こだわり」はスタイルである。つまり、人の生き方だ。
 30までは、「外見のかっこよさ」。
 30からは、「生き方のかっこよさ」。
 30になるまでは、外見のかっこよさだけで同世代の女の子の注目を浴びれる。でも、30をすぎるとそれだけではなくなってくる。生き方がクローズアップされてくるのだ。
 自分なりのこだわりを持っている人は、自分なりの世界を持っているみたいで、ステキに思えてしまう。
 でも、こだわりを持っていれば誰しも、というわけではない。
 男のこだわりが女性から見てステキに思えるか思えないかは、案外単純なところにある。それをその人が愉しんで悠々自適の雰囲気を持っているかどうかだ。
 女も30に近づくと、だんだん自分が人生を愉しんでいないことに気がついてくる。そんな時に、自分なりのこだわりを持ち、人生を愉しんでいる人を見ると、はっとさせられるのだ。それがステキという感情に水平移動するのは、決して稀なことではない。
 こだわりは押しつけであってはならない。愉しんでいる感じもなく、ただひけらかすだけのものだと、女の人は、押しつけられたように感じてしまう。そういうのは、すてきではない。
 しかめっ面のこだわりはいらない。
 笑顔のこだわりが一番いい。
最新作です!

⇒悪の組織でサクセス! 乳魂の痛快出世巨乳フェチ小説、『揉ませてよオレの正義2』! 2013年5月17日発売! アマゾンで予約中!
揉ませてよオレの正義2
⇒原作者自らのノベライズ『巨乳ファンタジー2』発売! 2012年9月28日発売!

⇒なぜ、アニメや漫画は表現規制を受けるのか? なぜ、オタクや腐女子は叩かれるのか? そこには、性と資本主義の問題が横たわっている。婚活とオタクの問題はつながっているのだ。表現規制が全国的に強化されようとしている今こそ必要な、オタクのための知的防衛本。
非実在青少年論

非実在青少年論

価格:1,890円(税込、送料別)

⇒起承転結は役に立たない!? スランプにはどう対処するの? どうやってマーケットを理解するの?……などなど、技術的な面も精神的な面も細かくサポート。全24講義、400頁オーバー。「これ1冊あれば他の本はいらない」と読者に言わしめたゲームシナリオの決定版。同人ゲーム制作者は勿論、ラノベ作家志望者にもバイブルになります。

抜きゲーなのに面白い!? エロゲー批評空間で、抜きゲーにもかかわらず評価80点の高得点! 「これがエロゲーだ」とユーザーに言わしめた、2009年ベスト抜きゲー。
巨乳ファンタジー


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
最近は
dmo55 | URL | 2005-04-16-Sat 11:30 [EDIT]
最近は、コーヒーに少しずつこだわりつつあるかなぁと。
コーヒー豆屋で生豆を買って、自分で焙煎していれる。
淹れてみていい香り・いい味が出てくると本当に嬉しいです。
ちょっと買いすぎたので、鮮度が落ちてきているのが難点ですが。
こだわりって大事よね♪
るる | URL | 2005-04-16-Sat 17:09 [EDIT]
どれだけ引き出しをもっているか。というのが
私が惹かれる人です。
沢山の引き出しを開けるのは楽しみなの。

30からは、「生き方のかっこよさ」。
それは女性にも言えることですね。年を重ねると
シワも出てくると思うけれど、そういう風になっても
可愛い人でありたいとは思います。理想ですけど(笑)

内面は外見にも出ますからね。
ステキな生き方
| URL | 2005-04-16-Sat 21:48 [EDIT]
 どれだけ引き出しを持っているかと同時に、どれだけ引き出しをつくっていけるかというのも大
切かな、と鏡は思ってます。

 在庫だけでは、付き合ってると5年ぐらいで追いつかれてしまう(笑)。
 そうなると、「あれ? こんなもんだったっけ、この人」みないたところが女の子側に出ちゃっ
てジ・エンド行進曲が始まるので、日々精進(笑)。

 30からは、ほんと「生き方のかっこよさ」ですね。
 女性の場合は、ちょっと言葉が違うけど、ステキな生き方をしているかどうか。

 毎日幸せを感じて、いやなことも不幸に転じていける力。すべての波動を幸運とツキに変えてし
まう意識の力。豊かな態度。

 そういうのがいいな、と。
高野豆腐。
you | URL | 2005-04-18-Mon 23:43 [EDIT]
拘りが奥まで染み込んでて、高野豆腐みたいに圧力をかけないと出てこないという人に強く惹かれます。
たくさんの引き出しが中で全部繋がってたりする人なら、しかめっ面もまた素敵・・・。

| URL | 2005-04-19-Tue 07:03 [EDIT]
 youさん、なかなかステキなことをおっしゃいますね♪

 高野豆腐。
 鏡は玉子豆腐の方が好きですが、自分からひけらかす、つまりペダンティックになるのではな
く、自然にしみ出てくる感じ、あるいはこちらからしかけるとしみ出てくる人というのは、こだわ
りの態度としては理想ですね。

 引き出しが全部つながっている人というのは、なかなかいないけど、いいですね。
生き方のかっこよさ = 粋
伊達めがね | URL | 2005-04-22-Fri 06:05 [EDIT]
鏡さん、こんにちは。
また書き込みさせていただきます。


このコラムを読み終わって不図「粋」という言葉が思い起こされました。
こだわりを持ったかっこいい生き方=粋と伊達は思いました。


少し洒落て「生きる」を「粋る」なんて(笑)
洒落てるね
| URL | 2005-04-22-Fri 06:45 [EDIT]
 粋、まさにそうだと思う。
 「生きる」=「粋る」なんて、なかなか洒落てるね。美しい。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 乳之書. all rights reserved.